« 朗読発表会のお知らせ | トップページ | 雨空のクモ »

2016年9月14日 (水)

作品発表展のお知らせ

 写真講座で来月の発表展(詳細下記)の準備。展示用に、A3より一回り大きいサイズにプリントした。業務用の立派なプリンターを見るのは初めて。安島先生が事前に色調を調整し、A4でのテストプリントをしておいてくださったので、順調に進んだ。まわりに余白はつけない裁ち落とし仕上げで迫力倍増♪。09141●光が丘ライフワーク写真教室受講生作品発表展
日時:10月4日(火)~9日(日) 午前9時~午後9時(最終日は~午後5時半)
場所:練馬区立春日町図書館 展示スペース(大江戸線「練馬春日町」駅下車すぐ)

お近くにおいでのことがありましたら、どうぞお立ち寄りください。0914309142_3
 

 チラシは上の2枚が表裏となっている。どちらの面も「表」である構成や、参加者の写真をなるべく大きく掲載しようとしてくださったご配慮に感謝します。

« 朗読発表会のお知らせ | トップページ | 雨空のクモ »

写真」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、うかがわせていただきます。
この場所は、よく知っています。
私もここで、写真展をしたことがあるのです。

こはるさん、ありがとうございます!
あの図書館は、いろいろなイベントに積極的なようですね。
駅から近くて、いいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601761/64204650

この記事へのトラックバック一覧です: 作品発表展のお知らせ:

« 朗読発表会のお知らせ | トップページ | 雨空のクモ »